2018年7月25日水曜日

7月24日(火)45.45~146.32

日経平均 +113   FTSE  +53   NYダウ +197
始値   145.82 終値   146.08
オープンから15時まで   145.45146.07
15時〜クローズまで       145.52~146.32



決済   +13 008円   ポンド円ロング9万保有中 --150 201円(クローズ時)

日本時間に市場が始まるや円高に一気に60銭下落、月曜も日本時間の下げの方が大きかった。。
ロンドン時間早朝にも安値を試しにきたけど、切り返し上昇するも、その後ずっと膠着。。NY時間に上昇したけど、上げ幅小さく、上昇速度が遅すぎる。。今はポンド>円>ドルの流れみたいです。。ドル円が下がると連れ安になる。。 今日も材料なさそうだから、欧州時間はまた動かないかも。。

昨日は上昇したので買いで入ったけど、全然動かず。。両建ての売りに変更。。上昇したら売りでプラスになればすぐに決済し、コツコツ利確しました。。
今日もドル円、ポンドルの動きを見ながら両建てでコツコツ利確してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿