2018年2月22日木曜日

2月21日(水)149.44〜150.93

東京時間日経平均は前半は200円以上上昇したが、後半に入りマイナスになるも終り値は45円高、為替も昨日からの円安の流れを引き継いでクロス円はほぼ押し目なく上昇しました。午後は日経の下げと共に少し戻していましたが底堅い。。そんな中私はナンピンショート。。ロングは同値撤退しました。
150.15〜150.93 流れに乗れないなぁ。。

ロンドン時間は昨日と午前中に持ったSを保有したまま下がった所で利確を狙う。中々下がらず更に上昇するのではと不安になりロングを保険で持ってしまう。。下落後指標発表前に東京時間のSは利確できた。。その後ナンピンロングに変更するも更に下落、昨日の持ち越しショートを一つ同値撤退。。NY時間は反転上昇しロング一部利確。ショートを一つ追加。
149.44〜150.82 乱高下相場、全く読めない。。

昨日は乱高下相場だったのでロングもショートも両方利確できた。結果は良かったけど、失敗も多くまだまだ改良する必要がある。。

昨日の利確は +25530円 現在含み損 約−15000円

今日も18:30に英経済指標、22:30に米経済指標があります。
今日も両建てで短期売買する予定です。。私なりのシナリオですが、一度大きく下落し反転上昇相場が始まると思っているので、ショートポジションは気をつけようと思います。
今はまだレンジっぽいので両建てで細かく利確していきます。トレンド発生に早く気づき損失は最小限にうまく波に乗りたいけど。。うまくいくかなぁ??


0 件のコメント:

コメントを投稿