2018年2月23日金曜日

2月22日(木)148.54〜150.0

東京時間日経平均は前半は300円以上大幅下落、それに連れてなのか為替も円高に振れました。終り値は234円安。取引は一昨日から持ち越しショート決済。14時過ぎに再度売りポジション。買いは様子見にしました。
149.05〜150.0 東京時間にボラ高い

NYダウ164円高
ロンドン時間はロング2万ショート2万通貨の持ち越しなので精神的に楽に迎えました。。15時で一つ利確、17時の149円割れで利確。ショートはノーポジにしました。
指標発表前に上昇したらショートにしようと思っていたけど、逆に安値更新。。すでにロング2つあるので買いは見合わせました。。売りもちょっと怖いので。。様子見しました。。1昨日に変な所でロングしてしまったので。。
148.52〜149.46 売りの流れ。。

昨日は9時半に睡魔に襲われそのまま朝まで寝てしまいました。。ゴールデンタイムは相場に参加せず。。1昨日にFOMCであまり寝ていなかったから。。24時間参加は出来ないので1日のスケジュールをきちんと決める必要がある。。。
持ち越していたショートで利確出来たけど、ロングの含み損が膨らんだのでプラマイ0です。

昨日の利確は +20130円 現在含み損 約−32000円

相場は円高、ドル安の流れなので、売りが王道なのかな。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿