2018年1月21日日曜日

1月15日〜1月19日GBP151.94〜154.58

今週のポンドは上昇しましたね。金曜日に少し戻されていますが。。
トレードは短期でポンド円をロングを何度か利確し、そこそこ利益を出せた週でした。スイング用のポジションをキープしつつ、デイトレで細かく利確して、うまく利を伸ばせました。両建てでショートポジションも持ってみたりもしたのですが、そちらはなかなかうまく利を伸ばす事が出来なかったです。。。
今は152.1のポンド円ロングのみ持ち越しました。今週は約280pipsほどの利益でした。細かく利確する事も大事だなとも感じますが、まだどのスタイルが自分にあっているのか、定まってないです。。今回はたまたまうまくいったけど。。両建てでショートでもうまく取れればと思うので、そちらも検証していきます。
それより仮想通貨の暴落で今週はそちらがメインでした。暴落前に仕込んだコインはほぼ半値や半値以下になってしまいました。。でもこれはチャンスかもと思い買い増しして更に仕込みました。今は値を戻してきているので安心していますが。。
暴落中に買い増したので、本当に怖かったです。。ビットコインだけはある程度値を戻した所で少し売却しようと思っています。。その他のコインは放置でいきます!
FXは来週も引き続きポンド買いで考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿