2018年1月6日土曜日

1月5日GBP152.74〜153.64

年初から日経平均もNYダウも好調ですね。仮想通貨も上昇しているものが多いと思います。為替も円安の流れですね。今年はこの流れが続き波に乗れたらいいなぁと思うけど。。
昨日は欧州時間に去年の高値の153.4あたりを抜けたので、一旦戻した所で買い増しをしたんだけど、浅めの逆指値に刺さってしまいました。今は151.9のロングを保有中です。
2ヶ月半くらい保有していたトルコリラ円ロングは決済し、口座の資金を仮想通貨の口座に移す予定です。スワップ金利で結構稼げました。同じリスクをとるなら少額でもリターンに夢があるコインに挑戦しようと思います。基本こちらも長期保有の放ったらかしスタイルでいきます。まだ下準備中で仕込みができていないですが。。


0 件のコメント:

コメントを投稿