2018年1月27日土曜日

1月22日〜1月26日GBP153.38〜156.08

今週は要人発言等で乱高下する事が多かったですね。。1日の値幅も150pips以上の日が続き今日は240pipsもありました。せっかく1週間かけて上昇した上げ幅を金曜のNY時間の数時間で戻してしまうなんて。。今週で言えばデイトレの方が断然有利でしたね。。
今週のトレードはロット数をいつもより増やして、デイトレで400pipsほど利確出来ました。今は先々週から持ち越しのポンド円152.1ロングと数時間前に買った153.66 153.88を持ち越してしまいました。。クローズ前に1つは売るつもりだったんだけど、金曜のクローズはいつもより10分早いのを忘れていました。。ちなみに私はDMMをメインで取引しています。。
長期的にはまだ上昇トレンドだと思うけど、チャートをみると短期は転換したように見えます。。ロングのロット数は抑えます。。
今週も両建て取引何度か挑戦したんだけど、数pipsで利確してしまい失敗でした。。今週のような相場だと売りも買いも両方利益を出せたけど。。なかなか難しい。。引き続き挑戦してみます。。
ちなみに仮想通貨は取引所で資金流失事件があり、下落しています・・
まだまだリスキー。。私も今GMOと海外の取引所3箇所にそのまま資金があります。。
移した方が良さそう。。そして、もう仮想通貨の相場は見ない方がよいかな。。




0 件のコメント:

コメントを投稿