2018年1月5日金曜日

1月4日GBP151.98〜152.97

新年あけましておめでとうございます。ブログもFXもお休みしていました。
去年持っていたポンド円は決済されトルコリラ円のみ持ち越しました。
今年は仮想通貨に挑戦しようと思い、ここ数日いろいろ勉強していました。少しだけ売買もしてみました。やっぱり売買するとどんどんのめり込んでいきますね。。
ビットコイン等のメイン通貨は値上がりしすぎなので、草コイン、ICO等のこれから大きく値上がりしそうな、ギャンブル的な所を狙っています。マイナーコインはほとんど海外の口座でしか買えないので、いろいろ大変ですが、口座を開くのはFX口座を開くより簡単でした。コイン送金も意外と簡単にできました。ただビットコインやイーサリアム等のコインでしか売買出来ないのでめんどくさいなと思います。。。
FXも引き続き継続してトレードしていきます。今年も上昇目線で考えています。今は151.9のポンド円ロングを保有中です。
FXは売買手数料が安くていいなと思います。きっと仮想通貨の売買手数料も安くなる時代が来るんでしょうね。。


0 件のコメント:

コメントを投稿