2018年8月13日月曜日

8月10日(金)140.92〜142.5

先週の金曜日はトルコリラの大暴落でした。20パーセントの下落。。
ドル円が今111円くらいだからドル円だったら1日で22円の暴落。。怖い。。
損切りは入れなきゃですね。。
トルコの影響でユーロも急落。。新興国通貨もポンドも下落。。
この下落の流れはしばらく続くのかな??

始値142.37 高値142.5  底値140.92 終値141.6
決済    22 350円   -43 857円(クローズ時)

金曜も売りで入ろうと思っていたのですが、入れず。。指標発表前までには少し戻すだろうと思っていたら、あれよあれよという間に急落。。
木曜は日本時間の安値で全力で売りを入れたら、上昇。。金曜は少し戻してから売りたいと思っていたら、全然戻らず。。大量買いポジの含み損を抱えてしまいました。。
本当にセンスない。。指標発表前に少し損切りしたら、上昇するし。。
今は6万買いポジション保有中です。。
明日は夜まで相場を見れそうもないので、朝のうちに損切りしておきます。。
前回大きな損失を出したばかりだから。確実に利確、損切りしていかなきゃ。。
お盆だし少しお休みしようかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿