2018年8月15日水曜日

8月13日(月)140.23〜141.82

月曜は朝は大きく窓を開け下落し先週末の安値を更新してのスタートでした。日経も大幅下落で窓閉めせずに更に安値を更新。。売られ過ぎたのか、NY時間に買い戻され1.5円も一気に上昇しました。

始値140.78 高値141.82  底値140.23 終値141.33
決済    5 450円   -58 699円(クローズ時)

朝大きく窓が空いてのスタートだったので買いで入り2つ利確し1つは持ち越しをし合計7万通貨を保有したまま放置。。奇跡的にロストカットに刺さっていませんでしたが、ギリギリだったと思います。。
今日はなぜか日経が約500円も上昇。。円安に触れましたが、今また下落中。。
一旦下落は止まり、買い戻されそうかなと思いますが、どうでしょう??

0 件のコメント:

コメントを投稿