2018年8月17日金曜日

8月16日(木)140.2~141.31


昨日は日本時間に急騰しました。中国が貿易交渉で訪米するとのニュースで。。
欧州時間には上昇の流れにはならず下落。。指標発表も良かったようだけど、上昇しませんでした。。
今週はだいたい欧州時間に下落でしたね。。


始値140.54 高値141.31  底値140.2 終値140.93
決済  +26 640円   -32 035円(クローズ時)

昨日は日本時間に上昇してくれたおかげで利益になりました。欧州時間は売ってみましたがあまり大きな利益ではないですが、こつこつと利確。。
口座残高が20万になった所で10万出金しました。ボーナスのクレジットは何故か半分以下に減ってしまいました。。
こつこつと10万づつ出金して最初に入れた30万は回収したいな。。
最近はなんだか上下に振れるので、両建てがいいです。。


0 件のコメント:

コメントを投稿