2018年8月10日金曜日

8月9日(木)142.33~143.48

昨日は日本時間に前日安値を更新し、欧州時間は買い戻されましたが売られ安値引けでした。。


始値142.88 高値143.48  底値142.33 終値142.37

決済    +36 118円   -3 090円(クローズ時)

昨日は売りで入りましたが、日本時間の安値で入り欧州時間に1円も戻され、ムカついて売りまくっていました。。更に10万円追加してしまいました。。結局はNY時間の深夜に全戻しされていました。。
そのまま売りを保有していれば今頃かなりの利益になっていたのにへたくそです。。
結局最後は売り全部決済し、買いポジ1万だけ持ち越しました。
今日は週末の五十日で円安になるかなと思いきや円高に振れるし。。
後から入金した10万は出金しておきました。出金したらクレジット残高が22,999円分残っていました。2,999円分お得ですがどうゆう計算なんだろう??
しかし、売りから入ったら上昇するし、買いで入ったら戻しもなく下げ続けるし、本当にむかつく!
欧州時間に入り更に下落中。。売りで入れず。。買いポジ大量保有中。。
指標発表までに上昇してほしい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿