2018年8月9日木曜日

8月8日(水)142.71~144.26


昨日はまたまたブレグジッドネタでポンド急落しました。久々に大きく下げました。
日本時間に更に安値更新しています。

始値144.07 高値144.26  底値142.71 終値142.88

ポンド円ロング17万ロストカット  -493 958 口座残高0円 クレジット30円になってました。
ロストカット前の口座残高は42万くらいありました。
クレジットボーナスが7万ちょっとありました。。
入金したのが30万、クレジットボーナスが73,000円くらい あとはコツコツと利確したのとボーナスで貰った金額が全部綺麗になくなっていました。
ロストカットを入れられない人は少額入れてレバレッジかければロストカットになりますね。マイナスにはならないしクレジットボーナス分お得です。
懲りずに10万入金して再スタートしました。
口座には20000円のクレジットボーナスがまた加算されたので20030円のクレジットボーナスになりました。
さすがに売りから取引していますがまたまた含み損を抱えてます。。
下げ止まるまで売りで付いていって、買いを少しづつ両建てしようかな。。って思っていますが。。どうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿