2018年5月11日金曜日

5月10日(木)147.48~149.3

日経平均 +88
昨日の日本時間も円安の流れでした。中国の指標が悪く売られた場面もありましたが買い戻され上昇して終えました。
148.55148.98

FTSE +38   NYダウ  +196
ロンドン時間は政策金利前に昨日の高値を若干更新し、149.3まで上昇、結果は金利据え置きで148.1まで下落、カーニー発言で上下し反転上昇するかと思いましたが、更に下落しました。。148.84で終えました。
147.48~149.3

前日の決済は -62180円 ロング10万保有約 -20万

昨日は政策金利発表前に半分損切りし、2万通貨売りを保有しましたが、微益で決済。。下がった所で買い直ししましたが、更に下げてしまいました。。
またまた、決め打ちしてしまいました。。。
日本時間に上昇する場面があれば少し撤退しようと思います。。
ちょっと思考を変えないと勝てないですね。。



0 件のコメント:

コメントを投稿