2018年5月2日水曜日

5月1日(火)149.16~150.63

日経平均 +40
前日のNYダウの下げには連られず上昇して終えました。GWであまり動きがない1日でした。
150.42150.6

FTSE  +11  NYダウ  -64
昨日も指標発表前に下落、指標発表が悪く大幅下落、最近このパターン。。昨日は更にNY時間にも下落しました。2番底をつけ149.6近辺まで戻し終えました。。
149.16~150.63

前日の決済は 0円 ロング11万保有約 -280000円

昨日も何も出来ず。。相場は1日中見ているのに何も出来なかった。。ポジションを軽くしなければいけないのは理解しているのに、実行出来ない。。
そろそろ反転するだろうと思ってしまう。。
金額が大きくなると麻痺するみたいですね。。
どちらにせよ今日決済しないと強制ロストカットです。。
大きく負けると開き直ってしまいますね。。
ギャンブルになってます。。
負けるパターンですね。。
とりあえず早くリセットした方が良さそう。。
と言いつつ決済する気になれない。
現実逃避です。
明日にはロストカットで現実に戻っているでしょう。。
今日の戦略はチャートを見ても何も出来ないので見ないで放置で良いかな?
一度リセットして、一からやり直しです。。




0 件のコメント:

コメントを投稿