2018年5月1日火曜日

4月30日(月)149.84~150.84

東京休場
150.18150.53

FTSE  +7  NYダウ  -148
ロンドン時間は特に材料はありませんでした。日本時間は上昇して終えましたがそこを高値に下落し、150円割しましたが反転し上昇、ロンドンフィキシングにかけて1円戻しました。0時に入り、フィキシングとNYダウの下落に伴い150円まで下落し150.4辺りで終えました。
149.84~150.84

前日の決済は 0円 ロング11万保有約 -140000円

昨日は何とポジションを決済せず持ち越しました。またまた昨日ブログに書いた事を守っていません。。。
今ポンドの大きな材料はやはり武田の買収だと思い、そこが売りにいけない理由です。。
1週間も先の話で、もう折り込み済みで上昇もあまりないかもしれないですが。。
中々これほど大きなM&Aはないと思うので、期待してしまっています。。
まだ成立するかもわからずですが。。
口座のポジションはギリギリなので、ポジションは少しだけ減らそうとは思っていますが、1週間ロング保有で考えています。。
今までデイトレしてたのに、スイングに変わってしまってます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿