2018年5月10日木曜日

5月9日(水)147.73~149.19

日経平均 -99
昨日は円全面安の動きでした。リクルートの買収も後押ししたとの事ですが、もしかしたら武田の買収が絡んでるのではと思っています。。資金調達のために銀行が円をドルに変えているのではと勝手に妄想しています。。
147.73148.41

FTSE +96   NYダウ  +182
ロンドン時間も上昇し149.19をつけました。NY時間に売られ148.64で終えました。
148.05~149.19

前日の決済は +515円 ロング9万保有約 -235000円

昨日はポンドルを売りを入れましたが、すぐに利確しました。。
今日は欧州時間に指標発表と政策金利発表があるので、それまでにはポジションを半分損切りします。。
上昇するかなと思いロングを半分残す事にします。。でも決め打ちはしたくないのでポジションは減らしたいです。。



0 件のコメント:

コメントを投稿