2018年5月8日火曜日

5月7日(月)147.35~148.26

日経平均 -5
連休明け、+40円高で始まるも-120円安まで下落、午後には買い戻しが入り-5円安で終わりました。為替も株価と連動し、午前中は円高に振れましたが、午後に買い戻され高値更新して東京時間を終えました。
147.35147.92

FTSE 休場   NYダウ  +94
昨日はイギリスがお休みでロンドン時間はあまり動きがありませんでしたが、武田の買収のニュースで148.26まで上昇しましたが147.76に戻し、147.88で終えました。
147.76~148.262

前日の決済は 0円 ロング9万保有約 -310000円

武田の買収は思ったより、反応がないかもしれないです。。とりあえずまだ成立していないので、様子見します。
今はドル円の下落でポンド円が下落しています。ドル高の流れは終わったのかな??



0 件のコメント:

コメントを投稿