2018年4月30日月曜日

4月27日(金)150.26~152.28

日経平均  +148
151.95~152.22

FTSE  +80  NYダウ  -11
ロンドン時間は指標発表にかけて下落し、指標発表は予想より悪く大幅下落でした。。NY時間はドル安に振れたのでポンドルは少しだけ戻しましたが、ポンド円は安値引けでした。。
150.26~152.28

前日の決済は +940円 ロング11万保有約 -158230円

もうこのブログに恥ずかしくて書きたくなかったけど、何をやっているの???というトレードです。。
朝のブログで書いた指標発表前にポジションを軽くすることもしていません。。
指標発表後にポンド円ナンピン買いしました。。
どうしてルールを守れないのでしょう。。
せっかくブログで記録を残しているのに意味ないね。。
上昇するかもしれないけど、こんなトレードじゃ上昇する前に資金がなくなっちゃうよ。。

月曜日は半分処分します。。



0 件のコメント:

コメントを投稿