2018年3月1日木曜日

2月28日(水)147.68〜149.51

日経平均321円安
昨日は持ち越しロング売り損ね、149円割で更に買い増し、ショートカバーも入らず下でもみもみ。。
148.82〜149.51 黒田総裁って円高にしたいのかなぁ。。。大丈夫なのかなぁ。。黒田発言が前もってわかっていれば売りを仕込んでおいてもいいかも。。

NYダウ380円安
ロンドン時間はからナンピンロング10万通貨平均148.84...持ち越し今も保有中。。とりあえず今日中に損切り予定。。怖いけど売りで参戦するか、下げ止まるのを待つべきですね。。枚数減らしてまた1からやり直し。。
146.73〜149.03 ブレグジットと月末要因での下げ

昨日の利確は 3945円 現在含み損約 −230000円

2月 −132013円 最後の最後にドカンと負けました。。とにかく反省し次のトレードにつなげるしかない。。

典型的な負けパターンいつもこれでやられるのに、学習してないな。。完全にレンジ相場で戻るだろうと安易に考えていた。。下にブレイクしたこと、148.5辺りで気づくべきだった。。
今戻りを待ってるんだけど、安値更新中。。(今の時刻9:30)
含み損が大きくなると感覚が麻痺してくる、、戻りを待たずに損切りしたほうが良いのに。。
反転上昇するのはまだまだ先かな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿