2018年3月4日日曜日

3月2日(金)145〜146.44


日経平均542円安
仲値後に売りを入れたけど、すぐに決済。。146円で2万通貨買い増し。。
反省してます。。
146.44〜145.8 また黒田総裁の発言で暴落。。いつものパターン。。

NYダウ70円安
欧州時間は下落。。下げ止まらず。。145.2で更に買い増ししたけど、中々145.5を超えられず。。諦めて決済。。NY時間終わり頃に株価も持ち直し、買い戻しが入って145.9で終えていました。。ポンド円6万通貨持ち越し。。
145〜146.01 リスクオフ相場。。

前日の決済は 2300円 現在含み損 −72628円

底を拾うのは辞めます。。週足が陽線になるまで買い増しは辞めます。。ポジションも減らします。。もっと安全に取引しないといけないと感じています。。反省しています。。
明日は五十日なので、仲値に向かって上昇すると予想して、それまでにポジション少し決済します。。

0 件のコメント:

コメントを投稿