2018年3月16日金曜日

3月15日(木)147.46〜148.51



日経平均  +26
前日の円高を引き継ぎ下落するも、株が下げ渋り持ち直す。。午後13:00過ぎからに黒田総裁発言。。やっぱり円高になった!
最近は黒田総裁アノマリー(私が勝手に思ってるだけ。。)が良く当たる!
147.85〜148.51 

FTSE  +7  NYダウ  +115
騙し上げからの1円下落、NY時間に買い戻され、行ってこい。。フィキシングにまた売られ戻してといった感じ。。
147.458~148.42

ロング1万、ショート3万保有中。。。
前日の決済は +12,888円 現在含み損約 -23,000円

昨日の読みは当たっていたのに、うまくエントリー、決済出来ず、イライラする取引だった。。ショートの指値147,45が刺さっていなくて、かなり悔しい。。
昨日はNY株も上昇、円安に戻してきたので、東京時間もその流れになりそう。。
ポンド円は底固めをしているように見えるので、そろそろショートを切らないといけないかなと思っています。。
昨日切れば良かったなぁ。。今日の欧州で下げなかったら切ります。。金曜だし。。



0 件のコメント:

コメントを投稿