2018年3月20日火曜日

3月19日(月)147.06〜149.68

日経平均  −195
昨日も引き続き円高、株安の流れでした。材料は政治不安、FOMCを控え様子見といった感じでしょうか。。
147.06〜147.93

FTSE  -121  NYダウ  -335
ロンドン時間ポンド買い戻される。EU離脱交渉が合意したとかでいきなり約2.5円も急騰。。その後NYタイムは1円以上の下落。。
147.12〜149.68  インサイダーあるんだろうなぁと思ってしまう。。

ロング2万、ショート2万保有中。。。
前日の決済は +11362円 現在含み損約 -3590円

東京時間に1円近く下落し、ロンドン時間に約2.5円も急騰し、NY時間にまた1円以上の下げ。。 荒過ぎる。。
ロンドン時間にまた大量のショートを保有してしまった。。離脱合意ってそんなにポジティブなニュースなの??
うまく波には乗れなかったけど、日本時間の下げた所でずっと保有していたショート決済し、底値でロングを持てた。。でも両建てで147円台のショート。149円台のロングも保有中。。今は同じ数のロングとショートを保有しスクエア状態。。

日本時間に下げ欧州にあげるパターンかなぁ??
一応今日は五十日だけど。。今日も下げそう。。でも逆に動くかな??
ポンドの長期は上目線で考えておきます。
トレンドはまだ出来そうもないので細かく利確が良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿