2018年3月18日日曜日

3月16日(金)147.25〜148.25


日経平均  −127
前日のNYの流れに反して、株安、円高の流れでした。日米共に政治不安が要因みたいです。。またトランプさんが誰かを解任したとかしないとかで、円高になったみたい。。
147.47〜148.25 

FTSE  +24  NYダウ  +72
ロンドン時間前半は少し戻した後下落、147.5を抜け安値更新したけどすぐに戻し行ってこい。。レンジ相場でした。。米指標発表の結果は良く、ドル円は上昇したけど、ポンドルが下落したので、ポンド円はレンジでした。。。
147.25〜149.96 

ロング2万、ショート1万保有中。。。
前日の決済は +5452円 現在含み損約 -1358円

とりあえずショートポジションを軽くできて良かった。。全部決済してスクエアにしてもいいんだけど、、なんせポジポジ病なので、どこかでポジションを保有しておきたい。。
今週はFOMC、BOEとビックイベントが控えているので、このままポジションを増やさず様子見、もしくは超短期にしようと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿