2018年3月9日金曜日

3月8日(木)146.38〜147.66


日経平均115円高
前日の円安を引き継ぎ高値圏で推移していました。
147.26〜147.66 

FTSE +45  NYダウ +93
ロンドン時間はずっとレンジで、規則的なレンジ幅だったので、ロングもショートもレンジに合わせてうまくトレードできたら時間を有効に使えたなぁと思いました。。でもレンジからブレイクした時にうまく対応できないんだよね。。指標発表、要人発言で流れが変わったから、それまではレンジ取引は安全だったのかなとか思いました。。これも検証してみます。。結局ブレイクして損失を出す位なら様子見がいいのか。。ブレイクについて行く方が良いのか。。騙しもあるし。。難しい。。
146.38~147.53 レンジ相場。。

ロング2万保有中。。。
前日の決済は +5327円 現在含み損約 -27000円

昨日から持ち越していたロングが東京時間に147.1と147.5に刺さっていたおかげで、ポジションが軽くなっています。今は146.5~147.5 のレンジですね。。
今日もまた146.5辺りまで下がってきたら、ロングしようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿