2018年3月23日金曜日

3月22日(木)148.27〜150.15

日経平均  +211
株価はマイナススタートだったけど、買い戻されました。為替も同様前半は円高でしたが戻されて終わりました。
149.58~150.03 

FTSE  -86  NYダウ  -724
ロンドン時間はBOEを控えてか小動き、指標発表も良い結果だったのに上昇せず、下落。。政策金利予想通り据え置き、ポンド一瞬上昇するも下落。。
NY時間は買い戻されるも、下落。。
148.27~150.15 NYダウが大幅下落でリスクオフ相場です。。

ロング6万保有中。。
前日の決済は -25297円 現在含み損約 -37000円

日本時間にショート決済しました。スクエアに戻しBOEに挑みました。。
完全にやられました・・上昇したので、ショートを損切りして、買い増しました。。
まさかの下落。。損切りする必要なかった。。
FOMCもBOEも結局意味が分からない。。何を理由にドル安になったのか?ポンドが売られたのか? 
今日は日本株も売られ、円高になると予想するが、あえて先ほどポンド円を買い増ししました。日足のラインが機能するかなと思って。。
目線は上なので。。
NYに再度下落するようなら少しロング切ります。。




0 件のコメント:

コメントを投稿