2018年3月27日火曜日

3月26日(月)148.08〜150.1

日経平均  +148
株価は先週末のNYの下落を引き継ぎマイナス200円で始まりましたが、終わり頃にプラスに切り返して+148円高で終えました。為替は株価に関係なく堅調に買い戻されていました。
148.08~148.75 

FTSE  -33  NYダウ  +669
ロンドン時間も堅調に買い戻され、149.6まで上昇。NY時間も株の大幅上昇に伴い更に買い戻され150.1まで上昇、高値引けで終えています。
148.56~150.1 

ロング2万 ショート1万保有中。。
前日の決済は +13935円 現在含み益約 +22000円

また余計なショートポジションを持ってしまいました。金曜日にこの流れになってくれていれば爆益だったのですが。。弱気になりロングを早めに処分してショートを持ってしまいました。。
このまま上昇するのか、まだレンジなのかは分からないけど、今は含み益で余裕があるので、日足のラインにぶつかる辺りまで保有してみようかなと思います。150.9に指値を入てみます。
欧州まで様子見します。

0 件のコメント:

コメントを投稿