2018年3月7日水曜日

3月6日(火)146.55〜148


日経平均375円高
前日の株高、円安を引き継いで、東京市場も株高、円安でした。
13時に黒田総裁の発言がある予定だったので、前もって売りを追加。
146.98〜147.46 黒田総裁発言、鉄板で下がる。。

FTSE +30 NYダウ+9
ロンドン時間下がった所でショート全部決済し、ロング2万通貨、急騰した後も追加、予想通り上昇したのに欲張って、NYタイムも更に上昇すると思い利益確定せず、持ち越し。。朝方急落。。。
146.55〜148.00  

ロング4万保有中。。。
前日の決済は +2859円 現在含み損約 −42000

何が起こるか分からないからポジションは出来るだけ保有しない方が良いね。。
昨日は久々に含み益になっていたのに。。結局利確しなかったので、また大きなマイナスです。。しかも買い増しもしたから。。
利確ルール、損切りルールが曖昧。。エントリーもだけど。。
負けた分を取り戻したい感情も働いて少し余裕がないのかも。。
加減が難しい。。指値注文が一番良いかな。。これを解決するのは機械的に取引するしかないね!
とりあえず東京タイムはロングの1部は147で指値注文入れときます。今、146.9で一つ決済したから、新規買注文で146.56で指値入れます。
今日は細かくロング回転取引を考えています。



0 件のコメント:

コメントを投稿