2018年3月28日水曜日

3月27日(火)148.946〜150.497

日経平均  +551
株価は前日のNYダウの大幅上昇の流れで日本株も大幅上昇しました。日米共に政治不安が和らいだといった所でしょうか。。為替も上昇しましたが、株価程の上昇はなく高値近辺で持ち合いになっていました。
149.96~150.43 

FTSE  +111  NYダウ  -344
ロンドン時間早朝、上昇すると見せかけ高値更新するも暴落。。約1.5円も下落しました。NYダウはプラスで始まるもマイナスで終わっていました。。
148.946~150.497 

ロング1万 ショート1万保有中。。
前日の決済は +7699円 現在含み益約 +16252円

昨日は欧州時間の暴落時にロングを一つ利確したけど、だいぶ遅れてしまい微益になってしまいました。。ストップを入れておくべきでした。次回気をつけます。
NY始まる前に新規ロングを持ったけど利確して寝ました。
今日は昨日のNYの流れを引き継ぐのかな。。今売りを追加で入れてみました。




0 件のコメント:

コメントを投稿