2018年3月15日木曜日

3月14日(水)147.75〜149.16


日経平均 −190
148.61〜149.16 

FTSE −6  NYダウ −248
ロンドン時間は狭いレンジで様子見ムードでした。9時半の指標発表は少し円高に振れたけど、特に反応なしでした。フィキシングの売り?が入って下落しました。ニュースではトランプの貿易戦争が懸念されって言ってたけど。。
147.75~148.9

ショート4万保有中。。。
前日の決済は +8,619円 現在含み損約 -38,000円

昨日はロンドン時間の狭いレンジの時に少しだけ短期売買。あとは様子見にしました。夜にショートの指値が刺さって2万通貨決済されました。
今日は円高株安の流れを引き継ぐと予想して、売りを継続し、下がったところは少し買いを入れていこうと思っています。すでにショート持ちすぎなので新規売りはあまり増やさず、保有分を処分出来たらいいなと思います。
今日は五十日なので、仲値後に売りで入れたら入ろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿