2018年3月2日金曜日

3月1日(木)146.01〜147.48


日経平均343円安
前日のNYの株安を引き継いで日本株も大幅安。売られ過ぎと最近は株安の時、円安に振れることが多いので戻りを待つ事にしました。前日より更に下落したけど、午後には日本時間の高値を更新してきましたが147に届かず。。。持ち越しロング5万通貨のみ損切り
146.48〜146.95 株が軟調だけど、バブル崩壊の兆しなのかなぁ。。

NYダウ420円安 3日続落。。
ロンドン時間に安値更新するかなと思ったけど、あまり値動きがなく、NY時間に上昇したところで持ち越しロング2つ決済。下げ止まったかなと思いロング買い増し就寝。。その後に下落したようです。。
結局まだ4万通貨ロング持ち越し。。
146.01〜147.48 まだ下落トレンド継続中。。

昨日の決済は −128430円 現在含み損約 −50000円

今日は満月なので、相場が転換するかもと淡い期待を込めて、ロング持ち越しすると思います。今日の日経も今現在で500円以上の下げ。。この状況でロングは危険な感じもするけど。。短期売買と併用してロングキープしていきます。
一番大事な資金管理をしっかりして、相場を退場させられないよう取引量を考えながら、余裕も持って、でも時には勝負するリスクも持ちつつ、そんな感じで頑張ります。難しい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿