2018年3月12日月曜日

3月9日(金)146.63〜148.54


日経平均101円高
日経平均は一時500円高まで上昇、円安相場でした。
146.63〜147.53 

FTSE +21  NYダウ +440
雇用統計は予想より大幅に良い結果でした。ドルは一時上昇したけど、あまり値を伸ばしていません。。ポンド高円安相場でした。。
147.15~148.54 

前日の決済は +12348円 現在含み損約 -46247円

ロング2万、ショート7万保有中。。。

ロンドン時間に大量のショートを保有。。金曜の目線は上だったのに。。。。何故かほんの出来心で、すぐに決済するはずが。。売り増し、売り増しで平均147.44のショートを7万も抱えてしまいました。。雇用統計前にはポジションを軽くするつもりが、出来ず。。
自己嫌悪です。。
とりあえず明日の朝にショートポジション少し損切りします。。
全然ルールを構築出来ないし、守れない。。ポジポジ病が発症してしまう。。
こんな事をやっていたら、いつか大負け絶対する。。。早くポジポジ病を克服しなくては。。ポジション持ったらチャートを見ない方が私は勝率が良いような気がする。。ナンピンも出来ないし。。



0 件のコメント:

コメントを投稿