2018年3月6日火曜日

3月5日(月)145.09〜147.12


日経平均139円安
窓閉めのみトレードしました。
145.34〜145.9 

FTSE +46 NYダウ +336
ロンドン時間は145円前半まで下げるも反発し、146.14円まで上昇。ロングは指値に刺さって決済されました。
NY時間は寝る前に売りを146.25で成行注文と146.5で指値注文、ロングは建値で指値を入れておきました。朝起きて全て指値刺さっていました。
145.09〜147.12 反転それとも調整?

ロング2万、ショート2万保有中。。。
前日の決済は +4628円 現在含み損約 −45500円

全てのロングを保有し続けてたら、+になっていたのですが。。そんなもんですよね。。
このまま上昇相場に入っていくのか、それともレンジ?再度下落?
全然波に乗れないな。。
13:00に黒田総裁が発言する予定。。147.4で売り追加してみました。。





0 件のコメント:

コメントを投稿