2018年4月12日木曜日

4月11日(水)151.29~152.24

日経平均  -107
前日のNYダウの大幅高で上昇すると思われましたが、材料難とシリアリスクで売られたようです。
151.7~152.05

FTSE  -9  NYダウ  -218
ロンドン時間は前日の高値を更新して上昇しましたが指標発表前に売られ、その後トランプ発言で更に下落しました。その後は買いが入り151.9まで戻しましたが、結局151.4辺りで終えました。
151.29~152.24

前日の決済は +21155円 現在ロング3万  約−2500円

昨日は前日から持ち越していたショートは日本時間に決済し、ロングに変えました。昨日の日本時間が思ったより元気がなく、シリアリスクという事だったので、欧州前にロング決済。欧州の方がシリアリスクは深刻だと思いショートで参戦したけど、上昇。。下がった所でロングに変えとか色々やってました。
下落リスクはあるけど、ポンドは強いと感じました。

今は上昇トレンドだけど、トランプリスクで暴落するから、下がった所は買って半分利確。また下がった所で買って半分利確で買いポジシションを買い増ししていく作戦にしようかなと思います。利上げまで。。


0 件のコメント:

コメントを投稿