2018年4月17日火曜日

4月16日(月)152.65~153.76

日経平均  +56
シリアの影響はなくオープンから窓開け上昇し、中値に向けて155.3まで上昇その後は売られて終えました。
152.66~153.33 

FTSE  -66  NYダウ  +212
ロンドン時間もシリアの影響はありませんでした。日本時間の安値をトライして抜けるかなと思いましたが2番底になって1円程上昇しました。NYも堅調に推移、米指標小売売上高は予想より良かったけど、反応なしでした。。発表前にドル高に発表後ドル安に。。
152.65~153.72

前日の決済は +3240円 ノーポジ

シリアリスクを考えて日本時間に試し売りしました。欧州で下げるようなら売り増し、上昇するなら切ろうと決めていて、上昇してきたので決済しました。
金曜の失敗を教訓に取引内容を大幅に変更しました。朝のシナリオ通りにいけば取引続行、それ以外は撤退することにしました。スキャル、両建ては今はお休みします。
金曜日は朝のシナリオ通りに取引せず、相場の値動きに翻弄され、感情的になり、何も見えていなかったです。本当に自分の行動に腹が立ち、週末も中々気持ちを切り替えられなかったです。
あんな取引は2度としたくないし、こんな気持ちは2度と味わいたくはないので、しっかり戦略を立てて、読み通りなら利を伸ばし、間違えてたらさっさと撤退して、一旦様子見します。
自分の予想と逆の事をして失敗するのが一番悔しいです。。

昨日もポンドの強さが確認できました。欧州時間は買いで入るのが得策に思えました。
今日は日本時間に試し買いし欧州時間に更に買い増ししようと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿