2018年4月1日日曜日

3月の成績


3月総合計 237,880円
実現損益   34,945円
年間総合計 259,020円

2月の含み損を持ち越したので、総合計は20万越えになったけど、利確したのは3万5千円ほどでした。。

3ヶ月終わってみて月平均 86,340円

まだまだ自由を手にれるほど稼げていないけど、なんとかプラス収支を維持しているのでまずまずかなと思います。

この口座は2016年9月に開いて、合計32万を振り込み、今現在676,433円と倍にしているので、中々優秀な成績だと思います。(素人の私にしては。。)

今の目標はこの口座を100万まで増やし、その後は100万越えした分を出金していくのが理想です。(レバレッジ変更がないと仮定して。。)

今までを振り返ると勝ったり、負けたりで行って来いでした。たまたま読みが当たれば利を伸ばし、外れれば大きな損をするといった感じです。

まずは大きく負けることを減らしていけるようになれば、順調に利益を残していけるのではと考えています。

4月はスイング用の口座とデイトレ用の口座と分けて記録して見ようと思います。
スイング用は1万通貨のみの取引にします。



0 件のコメント:

コメントを投稿