2018年4月27日金曜日

4月26日(木)151.98~152.72

日経平均  +104
引き続き円安ドル高でした。株価も堅調に推移しました。
152.28~152.6

FTSE  +42  NYダウ  +238
ロンドン時間の始まりに152円割れまで下落しましたが、反転し152.72まで上昇、その後152円前半まで売られ152円前半で終えました。今日もレンジでした。。
151.985~152.725

前日の決済は +294円 ロング5万保有約 -35000円

昨日は152円割れの所でポンド円1万通貨買い増ししました。ポンドルも上昇してきたのでそのまま保有して寝ましたが、NY時間に一変していました。。
ユーロドルを売り入ったのですが、すぐに決済しました。。。
ドル高継続でポンドルのマイナスが大きくなってます。。

今日はイベントが多めです。。南北首脳会議、日銀政策金利、英、米GDP速報値、カーニー発言。。
GW前でクロス円の手仕舞い売りもでるかな??
英指標発表前までにポジション軽くしたいと思います。。




0 件のコメント:

コメントを投稿