2018年4月13日金曜日

4月12日(木)151.18~152.87


日経平均  −26
東京時間はシリアリスクで様子見模様で動きが小さかったです。
151.4~151.74 

FTSE  +1  NYダウ  +293
ロンドン時間に151.18まで下落しましたがすぐに戻し、その後トランプの発言がポジティブに受け取られ上昇し前日の高値を少し更新し152.3まで上昇し揉み合った後152.87に。152.7辺りで引けました。
151.18~152.87

ロング2万 ショート2万保有中
前日の決済は +41480円 現在含み益 +26650円

昨日は下がった所でうまく拾えたので、利益が出せました。利食いするのが少し早かったのですが。。
トランプの発言がそんなにポジティブなものとは思えないけど、市場はリスクオンになりました。理由はともあれポンドが強いという事が分かりました。

まだまだ上昇トレンド中だと思いますが、ラインにぶつかったように見えるのと金曜日なので、調整売りが出るかなと思うので、今日は様子見にしようかなと思います。ロングは持ち越して、ショートは決済しようかなと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿