2018年4月11日水曜日

4月10日(火)150.72~152.13

日経平均  +116
下げて始まった株価でしたが、習近平の発言が好感され株高円安のリスクオンになりました。
150.72~151.49

FTSE  +72  NYダウ  +428
ロンドン時間も引き続きリスクオンの流れでした。一時またアメリカの貿易関係のネガティブな発言で151.25まで下落する場面もありましたが、NY前に151.9まで上昇、その後調整で下げるもNYダウも好調で152.13まで上昇しました。
151.25~152.13

前日の決済は +16260円 現在ショート1万 約−1000円

昨日はどの時間もリスクオンで株高円安に、日本時間のオープン前に150.8で買いで入り、買い注文を保有しつつ、短期売りを細かく利確、欧州時間に151.87で決済、その後NY時間に151.88でショートし就寝。。
前日は持ち越しを選択して失敗したので、リスク要因が色々出てくるアメリカ時間に円高になる事が多いので、売ってみましたが。。またまた失敗。。。ポジションを閉じるのが一番正しい選択でしたね。。
取引も売りではなく買い増しの方が良かったかなと思います。

今日も下がった所で買いポジションを考えていますが。。
NY午後(日本午前3時)にFOMC議事録公表があるのでポジションは持ち越さないようにします。







0 件のコメント:

コメントを投稿