2018年4月10日火曜日

4月9日(月)150.5~151.49

日経平均  +110
先週末のNY株は大幅下落でしたが、日本株は小幅に下げて始まり反発して終えました。為替は円安に振れました。
150.5~150.91

FTSE  +11  NYダウ  +46
ロンドン時間はポンドが強くポンド円は緩やかに上昇しました。
NY時間はダウが一時400ドルも上げる場面がありましたが、結局小幅の上げで終わりました。為替はドル安に振れました。
150.67~151.49

前日の決済は +5220円 現在ノーポジ

昨日はポンド円を買いから入りました。欧州時間が始まった時に下げた所で試し買いし、NY時間前に上昇した所で買い増ししました。その後中々上昇せず揉み合っていたので、買い増し分は決済し、1万通貨のみoco注文を入れ就寝しましたが逆指値で決済されていました。
NY時間に入り上昇に勢いがつくかと思いましたが、結局下落でした。NYダウが堅調だったので、持ち越しを選択しましたが。。。

ポンド円は上昇トレンド中だと思いますが、リスクも多いので円高にもなりそうな感じです。。。
今日は五十日ですし、トレンドに逆らわずまた買いで入ってみようかなと思っている所です。



0 件のコメント:

コメントを投稿