2018年4月14日土曜日

4月13日(金)152.59~153.84

日経平均  +118
東京時間はリスクオン相場で株高円安相場でした。
152.59~153.04 

FTSE  +6  NYダウ  −122
ロンドン時間は日本時間が終わったと同時に一気に153.84まで上昇、その後もみ合いNY時間に売られ152.88で終えました。
152.92~153.84

前日の決済は −65550円 前日のロングの含み益がなければ往復 −10万でした。。

昨日は大量にショートを持ってしまい損切り、その後大量にロングを持ち損切りの散々な日でした。。
ポジションを持ちすぎたのが失敗の原因です。。
日本時間にショートを売り増し、ロンドン時間でも売りまし、調整が全く入らず。。このまま上昇が止まらないと思い、ショート全決済。ドテンでロング買い。。。
NY時間に入って流れが変わったことに気づきながら放置したのが一番いけなかった。ポジションが少なければ放置で良かったけど。。
でも持ち越さず損切りできて良かった。奇跡的にクローズ数分前に目が覚めた。。

昨日の正解はロングを買い増し、買い増し、利確。ただこれだけ。
様子見でお休みが大正解だったな。。
昨日のブログでは両建てのショート決済し様子見にするって書いたのに。ポジ病です。。。
でも今回の失敗は良い失敗例だったと思い、ルール作りの練り直しします。














0 件のコメント:

コメントを投稿