2018年4月7日土曜日

4月6日(金)149.9~151.22

日経平均  -77
前日のNYは株高ドル高でリスクオンムードで終わったのですが、朝方のトランプ発言でまたリスクオフに。。最近の流行りですね。。トランプ発言で円高に、ちょっと前の北朝鮮のミサイルで円高になるのと似ているかも。。下がったところは買いなのかな? 朝方は気をつけなきゃですね。。
149.9~150.46 

FTSE  -15  NYダウ  -572
ロンドン時間は雇用統計前で動きはあまりなく、日本時間の下げを埋める感じでした。雇用統計の結果は予想より悪い数字で、ドル安に振れました。NYダウも大幅下落しました。その割にはドル円はあまり下がらなかったように思います。ポンドは堅調な値動きで終えました。
149.96~151.22


前日の決済は +9625円 現在ノーポジ

前日から持ち越しのポンド円ショートは雇用統計前に決済しました。日本時間の下げたところで決済するべきでしたが。。欧州時間も再度売られるかなと思ったけど、底固かったですね。。雇用統計後にドル円売りで参加したのですが、上昇しその後に下落。。やっぱりよく分からないと思い微益で決済しました。ポンド円が上昇した所を売りのスキャルピングを少しやって少し稼ぎました。
株価の大幅下落にも円高にならないので、ポンド円は買いで良いと思うけど、やっぱり500ドル以上も下落すると積極的に買いづらい。。
とりあえず下がった所は買いで早めに利確がいいのかな??



0 件のコメント:

コメントを投稿