2018年4月5日木曜日

4月4日(水)148.8~150.43


日経平均  +27
前日のNYの流れから100円以上上昇して始まりましたが、午前はマイナスまで下落し、午後持ち直すも小幅高で終わりました。為替はNYの高値を更新し、高値圏で揉み合って終えました。
149.7~150.11  

FTSE  +3  NYダウ  +230
ロンドン時間が始まって下落し始め、中国の関税報道を受け大幅下落。。PMIは予想より下回りましたが発表後買い戻される。。その後更に下落しましたが2番底をつけ反転上昇、NYダウは大幅下落で始まり、一時500ドル以上の下落する場面もありましたが為替は下げる事なく上昇し円安でした。ちなみにISMは予想より下回りました。。ロンドンで1.3円下げ、NYで1.6円上げでした。
148.8~150.43

ショート1万保有中
前日の決済は +34851円  現在の含み損約 ー800円

ロンドン時間が始まって下落したので1万通貨だけ売りでついていきました。PMIの発表前に決済。その後は2番底かなと買いで1万通貨、予想に反し下落してしまったので買い増し、ADP雇用統計の前に半分決済し、発表後また下落したので、また2番底かなと思いナンピン買い。NYダウの下げを見てポンド円全部決済。本当は1万通貨だけ持ち越そうと思っていたのですが、469ドルも下げて始まったのを見てビビってしまいました。。
最近の為替はあまり株価に連動していない感じがします。東京もNYも。。
何が相場を動かしているのか分からないけど、とりあえず動きについて行けばいいのでしょうね。。だんだん相場が動く理由を考えるのが馬鹿らしくなってきてます・・

今日は朝起きて、ショート1万だけ持ってみました。
今日もまた欧州の流れについて行こうとかなと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿