2018年4月4日水曜日

4月3日(火)148.5~149.96


日経平均  -96
前日のNYの流れから大幅安で始まった株価でしたが、下げ幅を縮小し終えました。為替は買い戻され円安に振れました。
148.5~149.05 

FTSE  -26  NYダウ  +389
ロンドン時間が始まる前に急に円高に振れ、なんだろうと思ったら、黒田さんの発言でした。その後は持ち直し指標発表まで上昇しました。結果は良い数字でしたが利益確定売り??なのか下落。。NY時間も株の上昇に伴い更に円安に振れました。
148.85~149.96

前日の決済は +12705円 現在ノーポジ

昨日は日本時間に持った買いポジをNY時間まで引っ張って売り、100pips以上で利確できました。。あとは超短期で2回ぐらい買い取引。
何度も149.5で抑えられ、やっと超えてもあまり勢いがなかったので、利確しました。本当は持ち越そうかなと思っていたけど。。持ち越しでよかったかな。。
今日は欧州時間の流れで考えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿