2018年4月18日水曜日

4月17日(火)152.78~153.75

日経平均  +12
株も為替も様子見ムードで狭い値幅。。
153.41~153.67 

FTSE  +27  NYダウ  +213
ロンドン時間は買いで始まり153.75まで上昇しましたが、指標発表後は153.16まで下落。その後153.57まで戻すも、NY時間は売られ152.9前後で終えました。
152.78~153.75

前日の決済は +3440円 ロング4万保有約 -10000

昨日は戦略通りに日本時間に試し買い、欧州時間の指標発表後に買い増ししました。NY時間に入り下落してきたので、半分決済。。朝起きて追加しました。
昨日は値幅が狭く様子見ムードでした。今日も引き続き様子見ムードになりそうです。。
動きだすのは首脳会議が終わってからかな。。

今日は英指標発表前までに半分決済し、発表後にまた買い増ししNY時間にポジションを軽くしようかなと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿